» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

無料レポートダウンロード請求フォーム

『【30倍返しだ!!】初心者がスタートダッシュが出来る『15本のアフィリエイト初心者マニュアル』と即金10万円取得方法や極悪な裏ワザなど有料商品を含む『15本のアフィリエイト教材』、全30本の優良マニュアルを無料でプレゼント【再配布可】』
このレポートを読んでみたい方は、下記のフォームからご請求ください。
折り返しご登録頂いたメール宛にレポートのダウンロード方法をご連絡させて頂きます。

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「ネットビジネス入門」に代理登録させていただきます。

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

6分間文章術 part1

2014.08.20  Category:未分類
6分間文章術 part1では共感と言う言葉がたくさん出てくる。

そう、このパートでは7つの共感を解説しています。

やはり文章を書くうえで一番大事なこと共感を得て文章を書くということなんですね。

その7つの共感にはゴール設定から相手のネガティブなどをチャートに埋める共感を生むメッセージを貼るメッセージをつなげて文章にするの3ステップを進めるだけで「7つの共感スイッチ」が全てonなるというとてもシンプルなものでした。

要は言い換えると文章を書く際に何をどうして書けばいいのか頭の中が真っ白になってしまわぬようにシンプルに3つのステップだけで文章が書けるのです。

ステップ1:内容(メッセージ)をとにかく出す
ステップ2:文章構成だけを考える
ステップ3:文章表現を整えて完成させる

共感を生む文章を書くにはテクニックなどではなく共感なんですね

6分間文章術

2014.08.18  Category:未分類
6分間文章術という本を進められて購入後半年も寝かせてしまった。

文章の書き方を学び始めて一月たって本棚からやっと発見されたこの本はあの神田昌典氏が
「エンパシーライティングを使うことにより、言葉の力で、社会をつくっていく力が得られるのだ」
とうたっていた。

共感(エンパシー)を7つの分野に分かれているチャートを埋めていくだけで文章が書けてしまうというものでした。

文章化できないことは自分自身理解していないことの裏返しなのです。」
とも書かれている。

つまり、文章力を身につけるのではなく共感力を呼び覚ましチャートの7つの分野に埋め込んでいくことで人に共感される心を動かす文章が書けるようになるらしいのです。

この本は4つのパートで説明されているので時間をみつけて少しずつでも勉強していきたいです。

プロフィール

2014.01.01  Category:プロフィール
はじめまして

管理人のヒデです。

運営者情報

2014.01.01  Category:運営者情報
発行者情報
Copyright © 未来への扉 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。